2021年11月のボーダー

2021年11月のボーダー

こんにちは。
セールスの小平です。それでは11月の出来事をお送りします!

トピックス

  • 外食解禁
  • 巣ごもりの代償

外食解禁

2021年もあと1ヶ月を切り、もういくつ寝るとお正月もとい新年がやってきます。

今年1年は弊社も私個人もコロナウイルスに振り回された年であり、前半半年は近年稀に見る受難の期間でした。
しかしながら、後半半年はワクチン接種に伴うコロナウイルスの感染状況改善も実感するぐらいコロナ前の日常を徐々に取り戻しつつあると感じた期間でもありました。

かく言う私は長年控えていた外食を解禁いたしました(勿論、衛生管理を徹底した上で)。
故郷が宇都宮に近いということもあり餃子に目が無い私は、コロナ前から長年行ってみたいと切望していた池袋「開楽 本店」に足を運びました。

長蛇の列に並ぶこと約30分、とうとう順番が回ってきてお目当てのジャンボ餃子+チャーハンにありつきました。冒頭の写真でお分かりの通り、餃子1個が大きく普通の餃子2.5倍ほどの大きさで食べ応え抜群でした!!

餃子好きな方がいらっしゃれば是非一度、足を運んで食して頂きたい逸品です。

 

巣ごもりの代償

リモートワークの頻度が高まったことで往訪・出社する機会が激減したことで巣ごもり生活に磨きがかかる一方、その代償として座りっぱなし+運度不足による腰痛・肩こりなど体の変調に悩まされていました。

体質改善を図るべく週1回以上は運動をすることを10月から目標に実行しています。主に近くの河川敷をウォーキングするだけですが、不思議と気分も晴れて体の変調も改善しつつあります。

心身ともに健康を保ち、残り少ない2021年を駆け抜けて2022年を迎えたいと思います!
皆様におかれましては、よいお年をお迎えくださいませ。

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

メンバー募集中です!

CTA-IMAGE ボーダー株式会社にご興味をお持ちいただいた方へ

ボーダー株式会社では、予約手配やマーケ・セールス、エンジニアなど多岐に渡る業種のメンバーを募集しています!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

日々のできごとカテゴリの最新記事