2022年7月のボーダー

2022年7月のボーダー

こんにちは。

サポートチームの寺松です。

それでは2022年7月の出来事をお送りします。

 

トピックス

・2年ぶりの飛行機・・・

2年ぶりの飛行機・・・

 

新型コロナウイルスが流行りだして以降、遠出の旅行をする機会がありませんでしたが、先日マイレージの有効期限が切れてしまうということで急遽広島と愛媛へ行ってきました。

 

コロナ禍以前は年に1〜2回ほど飛行機に乗っていましたが今回は約2年半ぶりの飛行機です。

空港はいつ行ってもワクワクしますね。出発がお昼頃だったので奮発して少し高めの空弁を買いました。

離陸後、こんなに揺れる?というくらい終始気流が乱れ、シートベルトサインが消えたのは着陸30分前でした。また、すぐに着陸のためのシートベルトサインが鳴ってしまうので味わうことなく急いで空弁を食べました。その間も気流は乱れており、CAさんからいただいたドリンクも飛んでしまいしっかりこぼしました。旅行にトラブルはつきものです。これもまた良い思い出になりました。

 

今回広島では食わず嫌いを克服しようと思い、生まれて初めて牡蠣を食べました。

見た目が苦手で今まで避けてきましたが、広島県は牡蠣生産量日本一。食べないという選択肢はありません。

食べた瞬間ムニュっとした食感から広がる磯の香りと牡蠣のエキス・・・

とても美味しかったですが食感に関してはまだ慣れが必要そうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラブルや挑戦、何をとっても全てが楽しかった思い出として残るので改めて旅行は素晴らしいなと感じました。

トップ写真の建物が何だか分かった方はいらっしゃいますでしょうか?(答え:道後温泉本館現在の姿です。)

 

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

メンバー募集中です!

CTA-IMAGE ボーダー株式会社にご興味をお持ちいただいた方へ

ボーダー株式会社では、予約手配やマーケ・セールス、エンジニアなど多岐に渡る業種のメンバーを募集しています!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

日々のできごとカテゴリの最新記事