2022年6月のボーダー

2022年6月のボーダー

こんにちは、ボーダーの小平です。
それでは、2022年6月の出来事をお送りします。

 

トピックス

・マイナスイオン浴

マイナスイオン浴

 

時間が過ぎるのは早いもので、2022年も6ヶ月を切りました。

年々、時間の経過が早く感じるのは、私だけでしょうか・・・?

 

さて季節も移り変わり、ジメジメした梅雨に入り、皆様いかがお過ごしでしょうか?

リモートワークばかりで外に出ることが少なくなった昨今、梅雨になったことでより外出するチャンスが無くなり、出不精に磨きがかかってしまうと危機感を覚えました。

 

ジメジメした気分+気分転換も兼ねて、貴重な晴天の日を選び外出しようと考えました。

外出先選定基準を以下に定めて、外出先を探してみました。

 

・気軽に何度も行ける場所

・鬱々とした気分を晴らしてくれるナニカがある場所

その結果、「名主の滝公園」を見つけ、実際に現地へ行ってみました!

 

公園内は一面新緑に覆われ、所々に小川・滝が流れる、マイナスイオンに満ち満ちた場所でした。

 

中でもひと際目立つのが、「男滝」と呼ばれる滝です。

画像のような迫力と、流水の音が心地よく、鬱々とした気分が晴れやかになりました。

マイナスイオンをチャージして、上手く気分転換ができた一日となりました。

 

もし、機会があれば皆様に行っていただきたい、癒されるスポットをご紹介いたしました!

 

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

 

メンバー募集中です!

CTA-IMAGE ボーダー株式会社にご興味をお持ちいただいた方へ

ボーダー株式会社では、予約手配やマーケ・セールス、エンジニアなど多岐に渡る業種のメンバーを募集しています!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

日々のできごとカテゴリの最新記事