2020年10月のボーダー

2020年10月のボーダー

こんにちは、サポートチームの山川です。
早速、10月のボーダーの出来事をご紹介いたします。

トピックス

  • プレスリリース
  • オフィスでお店のタコライスに挑戦
  • お誕生日おめでとうございます!

プレスリリース

10月は 2件のプレスリリースを発表しました。

さまざまなご出張形態に対応すべく、日々新しいサービスの開発を進めております。
今後も、新たなニーズに対応したサービスを提供してまいります。

■ 出張支援クラウド「BORDER」が「Slack」との連携を開始

■ 東海道・山陽新幹線の予約データとの連携機能を提供開始

オフィスでお店のタコライスに挑戦

ここ最近、オフィスに出勤する機会が増えました。
オフィスの近くにあるタコライス屋さんがとても美味しくて、社員でファンも多いのですが、1週間に2日しか営業していないため、出勤のタイミングになかなか合いません。
そこで、オフィスのキッチンでお店の味の再現に挑戦しました。
想定より美味しく出来たので、曜日に縛られずタコライスを楽しめそうです。

お誕生日おめでとうございます!

10月はグロースチームの小平の誕生月でした。

メンバーから、メモ魔の小平にデータ取り込みもできるメモ帳をプレゼントしました。
ここからどんなアイディアが生まれるのか楽しみですね。

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

メンバー募集中です!

CTA-IMAGE ボーダー株式会社にご興味をお持ちいただいた方へ

ボーダー株式会社では、予約手配やマーケ・セールス、エンジニアなど多岐に渡る業種のメンバーを募集しています!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

日々のできごとカテゴリの最新記事