2022年4月のボーダー

2022年4月のボーダー

こんにちは。
サポートチームの稲葉です。
それでは2022年4月の出来事をお送りします。

トピックス

  • ホテルを出張者様自身で予約出来る、ホテル セルフブック機能のリリース
  • いつも話題は・・・

ホテルを出張者様自身で予約出来る、ホテル セルフブック機能のリリース

2022年4月28日よりチャット依頼でのホテル手配に加え、出張者様自身でホテル予約を行う、セルフブックの機能をリリースしました。
この機能では、国内外問わず24時間いつでもホテルの空室・料金確認や予約が可能となります。
チャット依頼でのホテル手配に比べ、空室のある全ての部屋カテゴリーや残室数が確認出来るので思い立った時すぐにお好みの部屋タイプを予約することも可能です。
セルフブック機能の詳細はこちらをご確認ください。

 

いつも話題は・・・

コロナ禍においては、弊社でもすでにリモートワークが定着しています。
その中でもメンバー同士の連携や社内での情報共有・意見交換を欠かさないよう、オンラインでの定期ミーティングや、Slackを用いて日々積極的にコミュニケーションを取り合っています。

その際に毎度話題になるのは、「ダイエット」や「体の調子」のこと。
リモートワークによりもちろんメリットが増えましたが、否めないのはやはり運動不足になりやすくなったという点です。

私自身も日々、運動不足を実感しており 自宅での筋力トレーニングやランニングなどを行い、どうにか足掻いていましたが先日遂にジムに入会しました。
週に2回程度ではありますがウォーキングやエアロバイク、パワープレート上での筋トレに励んでおり、すっかり忘れていた「運動が楽しい!」という感覚を思い出しました。

ジムでの成果を無駄にしないために、以前より食事の栄養素に気を付けるようになったり、いつもは電車に乗ってしまう距離でも積極的に歩くようになり、少しずつ自分自身の体に対しての意識が変わってきました。このまま将来的には腹筋シックスパックを目指していきたいと思います。(夢は大きく)

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

メンバー募集中です!

CTA-IMAGE ボーダー株式会社にご興味をお持ちいただいた方へ

ボーダー株式会社では、予約手配やマーケ・セールス、エンジニアなど多岐に渡る業種のメンバーを募集しています!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

日々のできごとカテゴリの最新記事