2020年7月のボーダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ボーダー代表の細谷です。
今月から毎月のできごとをまとめた「×月のボーダー」は、持ち回り制になりました!
それでは、早速、ボーダーの7月の出来事をまとめてご紹介します。

トピックス

・新しい働き方を模索して

・バリスタ「ピロシ」のコーヒータイム

・お誕生日おめでとうございます!

新しい働き方を模索して

ボーダーでは、緊急事態宣言後もテレワークによる勤務を可能としています。

メンバーの業務内容や自宅の環境に応じて、テレワーク・オフィスワーク選択ができるようにしています。二つの働き方を組み合わせるメンバーもいます。

コロナウイルスの感染拡大を抑えつつ、チームワークや創造性を保つ働き方を引き続き探っていきたいと思います。

 

バリスタ「ピロシ」のコーヒータイム

最近の休憩時間は、エンジニアのピロシこと田中(博)によるコーヒー作りで盛り上がっています。
サイフォン式のコーヒーメーカーで淹れるコーヒーは、見るのも楽しく、味は格別です。おやつを買ってきて、みんなで美味しいコーヒーを飲む瞬間は最高のリラックスタイムです!

 

お誕生日おめでとうございます!

7月は代表の細谷の誕生月でした。

プレゼントは、プロテインバー45本くらい頂きました。日々、筋トレやボルダリングをしているので、トレーニング前後に食べ、積極的にたんぱく質を摂取したいと思います。

今年の誕生日は、COVID19の影響を受けてハードな状況が続いていますが、チーム一丸となって乗り越えていきたいと思います!

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加