2021年2月のボーダー

2021年2月のボーダー

こんにちは。サポートチームの斉藤です。
それでは2月のボーダーを紹介します。

トピックス

  • 新型コロナウイルス対応海外出張コンシェルジュサービスを提供開始
  • 緊急事態宣言の延長を受けて
  • 久々のグリーン車乗車

新型コロナウイルス対応海外出張コンシェルジュサービスを提供開始

より多くの法人様がストレスなく渡航できるよう、新型コロナウイルス対応海外出張コンシェルジュサービスの提供を決定いたしました。
本パッケージを通じ、海外で業務を遂行される際に、本業に集中できる環境を提供できればと考えております。

新型コロナウイルス対応海外出張コンシェルジュサービスを提供開始

緊急事態宣言の延長を受けて

2度目の緊急事態宣言が各地に発出されました。
私の住んでいる地域も対象となり、飲食店等が20時に閉店するという状態が続いております。

なるべく外出を控えて過ごそうということで、人生ゲームを数十年ぶりに購入いたしました。まだ売っていることに驚きましたが、少しずつバージョンアップを繰り返しているということにも驚きました。
早速家族で遊んでみると、マス目も「スマートフォン」や「インスタ」など、現代の品物に合わせて進化をしていました。会議もオンライン、飲み会もオンライン、何もかもがオンラインになっている中でも、アナログなボードゲームはどうかなと少しためらっていたのですが、やはり楽しいですね。現在、約3,000円程で購入できたと思うので、時間がある方は遊んでみてください。

久々のグリーン車乗車

法事でどうしても挨拶を行いたい用事が発生したので、久々にグリーン車に乗車をしました。

短距離であれば、普段全くと言って良いほど使用しないのですが、遠方且つ大荷物ということもあり、やむを得ずグリーン券を購入し、普通列車グリーン車に乗車しました。
荷物は気にせず足元に置けるし、リクライニングも出来るし、同じ路線でも、2階席から外を眺めると何だかわくわくしますね。

どこまでも行けそうな感覚になります。

小さい頃は
「何で移動するだけなのに追加料金払ってグリーン券なんか買うんだよ。もったいないじゃん。」
と思っていましたが、全然もったいなくないですね。
「落ち着け!」と幼少期の斉藤に一言言ってあげたいですね。

こういうサービス料金に関する対価って、大人になってからよーくありがたみがわかるものです。そんなことをしみじみと思いながら乗車をした斉藤でした。
(ちなみに、居心地がよかったので、復路もグリーン車に乗ってしまいました。)

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

メンバー募集中です!

CTA-IMAGE ボーダー株式会社にご興味をお持ちいただいた方へ

ボーダー株式会社では、予約手配やマーケ・セールス、エンジニアなど多岐に渡る業種のメンバーを募集しています!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

日々のできごとカテゴリの最新記事