2019年6月のボーダー

2019年6月のボーダー

こんにちは、ボーダー広報の菅原です。
ボーダーの6月の出来事をまとめてご紹介します。

トピックス

・バリュー策定vol.1
・お客様の声「シミズ工業株式会社様」
・ランチ会「シンガポール チキンライス」
・「BORDER」の機能拡充
・ベトナム・ナイト参加
・お誕生日おめでとうございます

バリュー策定vol.1

4月に策定したミッションに続き、バリューをメンバー全員で策定しています。まずは、バリューのキーワードをメンバー全員で洗い出しました。このキーワードをもとに、次回は文章化していきます。

 

お客様の声「シミズ工業株式会社様」

愛知県にある自動車関連のメーカーで75年の歴史をもつ、シミズ工業株式会社様にお話を伺いました。

https://border.co.jp/casestudy/shimizu-industry/

 

ランチ会「シンガポール チキンライス」

月1ランチ会の第4回が開催されました。今回はシンガポールのチキンライスを堪能しました。

 

「BORDER」の機能拡充

クラウド出張手配・管理サービス「BORDER」の機能が拡充されました。

機能のおしらせ「出張手配依頼フォームのデフォルト設定」

https://border.co.jp/information/new-arrangement-default_190610/
https://border.co.jp/information/new-arrangement-default_190621/
新しく出張手配を依頼する際のフォームで、デフォルト値などを設定できる機能をリリースしました。決済方法の固定や手配物の漏れ防止など、これまでより更に効率的な運用が実現可能となりました。

プレスリリース「出張手配の早期化に向けたメッセージ通知機能追加」

https://border.co.jp/information/message_190625/
出張手配の早期化に向けたメッセージ通知機能リリースしました。航空券の値引きに頼らない、自社で実現可能なコスト削減の推進に寄与します。

 

ベトナム・ナイト参加

ベトナム航空様とINFINI様が共催された、ベトナム・ナイトに参加しました。当日は様々な旅行会社の方が集まり、クイズ大会やベトナム料理を堪能しイベントを満喫しました。

クイズ大会ではベトナム航空の運航数などが出題され、知識も増えました。ちなみに、ベトナム航空の日本ーベトナムは1週間に『81便』飛んでいるそうです!!

 

お誕生日おめでとうございます

6月はオペレーターマネジャーの斉藤の誕生月でもありました。メンバーからプレゼントを渡しました。

趣味でバスケットボールをやっているということで、トレーニングシャツを選びました。

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

メンバー募集中です!

CTA-IMAGE ボーダー株式会社にご興味をお持ちいただいた方へ

ボーダー株式会社では、予約手配やマーケ・セールス、エンジニアなど多岐に渡る業種のメンバーを募集しています!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

日々のできごとカテゴリの最新記事