2020年4月のボーダー

2020年4月のボーダー

こんにちは、ボーダー広報の菅原です。
ボーダーの4月の出来事をまとめてご紹介します。

トピックス

・プレスリリース
・出張支援クラウド「BORDER」のお客様向けの機能拡充
・Webサイトリニューアル
・新メンバーの入社
・朝会・雑談チャンネル
・お誕生日おめでとうございます!

プレスリリース

4月には2件のプレスリリースを発表しました。COVID-19の影響で出張自粛が続く中で、出張支援できる部分があればと考えております。

■「国内パッケージプランを提供開始します
■「出張の手配から管理まで、 出張に関するお悩み相談室を開設いたします

 

出張支援クラウド「BORDER」のお客様向けの機能拡充

チャットスレッド一覧画面をリニューアルして、フライトチケットのようなカード型になりました!

お客様向け機能拡充
■「スレッド一覧のUIを変更しました

 

Webサイトリニューアル

Webサイトをリニューアルしました。ロゴに使われているメインカラーも落ち着いた色味に変わっています。

新メンバーの入社

グロースチームに新しいメンバーが入社しました。平均年齢は34.6歳になりました。
入社早々にインタビュー記事がアップされています◎

出張におけるトラベルマネジャーの重要性とその役割とは
https://www.g-soumu.com/soumu/tie-up/border/btm_2004.php

 

朝会・雑談チャンネル

リモートワークとなり雑談することが減ってしまったため、雑談の朝会と雑談チャンネルができました。
雑談は、最近読んでいる本や外出自粛中の運動、仕事の仕方、おやつ情報などさまざまな内容があがっています。

お誕生日おめでとうございます!

4月はエンジニアの大豆生田と内間の誕生月でした。
宇宙好きな大豆生田にはNASAのTシャツ、ビール好きな内間にはビールを自宅に発送しました◎

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

メンバー募集中です!

CTA-IMAGE ボーダー株式会社にご興味をお持ちいただいた方へ

ボーダー株式会社では、予約手配やマーケ・セールス、エンジニアなど多岐に渡る業種のメンバーを募集しています!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

日々のできごとカテゴリの最新記事