2019年4月のボーダー

2019年4月のボーダー

こんにちは、ボーダー広報の菅原です。
4月にボーダーで起きた出来事をまとめてご紹介します。

 

トピックス

・お客様の声「モンスター・ラボ様」
・プレスリリース「最新海外安全情報メールの配信機能を拡充」
・機能のおしらせ「出張規程」機能アップデート
・ランチ会「中国 中華」
・お誕生日おめでとうございます

お客様の声「モンスター・ラボ様」

現在のサービス提供開始時からご利用いただいている、モンスター・ラボ様にお話を伺いました。

https://border.co.jp/casestudy/monstar-lab/

恵比寿のおしゃれオフィスにお邪魔しました。

 

プレスリリース「最新海外安全情報メールの配信機能を拡充」

クラウド出張手配・管理サービス「BORDER」の機能が拡充されました。

https://border.co.jp/information/risk-message_190416/

出張者の安全を管理するための機能を拡充いたしました。台風等の天災や、テロ等の治安悪化の最新情報を出張者へ配信いたします。

 

機能のおしらせ「出張規程」機能アップデート

クラウド出張手配・管理サービス「BORDER」の「出張規程」機能をアップデートしました。

https://border.co.jp/feature-news/travel-rules_190418/

これまで指定する必要があった、「役職」と「エリア」に「指定なし」を設定できるようになりました。

 

ランチ会「中国 中華」

月1ランチ会の第2回が開催されました。

第2回は8種類の中華を堪能しました。やっぱり餃子はおいしい!ということを再認識しました。

 

お誕生日おめでとうございます

4月はエンジニアの大豆生田(オオマメウダ)の誕生月でもありました。メンバーからプレゼントを渡しました。

趣味が映画鑑賞ということで、シネマカードを選びました。

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

メンバー募集中です!

CTA-IMAGE ボーダー株式会社にご興味をお持ちいただいた方へ

ボーダー株式会社では、予約手配やマーケ・セールス、エンジニアなど多岐に渡る業種のメンバーを募集しています!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

日々のできごとカテゴリの最新記事