2021年4月のボーダー

2021年4月のボーダー

こんにちは、サポートチームの寺松です。
ボーダーの4月の出来事をまとめてご紹介します。

トピックス

  • 3回目の緊急事態宣言
  • おうちで駅弁

3回目の緊急事態宣言

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて3回目の緊急事態宣言が発令されました。

弊社は最初の緊急事態宣言よりテレワークを導入し、その後もテレワーク・オフィスワーク選択ができるようにしています。
私はテレワークメインで仕事をしていますが、月に数回は出社するようにしています。

最初はいきなりの非日常に戸惑いを感じましたが段々と慣れていき、テレワークが日常として定着していきました。
今では月数回の出社が新鮮に感じています。

出社時のランチは楽しみの1つで、オフィスの近くに美味しい餃子屋さんがあり、出社時は高い確率でその店の餃子を食べます。
冷凍餃子のテイクアウトもやっており、オフィスで焼いたこともありました。

今後もテレワーク・オフィスワークを組み合わせ、より良い働き方を見つけていけたらと思っています。

おうちで駅弁

コロナ禍で外出を控え、家で過ごす時間が多くなり「おうちで〇〇」がより一層浸透する1年になりましたね。

先日近くのスーパーで様々な地域の駅弁が売られていました。
普段であれば素通りするところですがなかなか旅行も行けず、「少しでも気分を味わえたら…」と思い購入。

普通のお弁当とはまた違った楽しさがあるのでたまには良さそうです。
気づけは翌日も駅弁を買ってしまい、ハマりそうです。

大々的に旅行できるようになれば、食べた駅弁の場所へ実際に行きたいです。

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

メンバー募集中です!

CTA-IMAGE ボーダー株式会社にご興味をお持ちいただいた方へ

ボーダー株式会社では、予約手配やマーケ・セールス、エンジニアなど多岐に渡る業種のメンバーを募集しています!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

日々のできごとカテゴリの最新記事