12月のボーダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ボーダー広報の菅原です。
ボーダーの12月の出来事をまとめてご紹介します。

 

トピックス

・新メンバー入社と新メンバーのBORDER Tシャツ
・出張支援クラウド「BORDER」のお客様向けの機能拡充
・クリスマス会とクリスマス会翌日のまめさんパスタ
・ピザランチ

新メンバー入社と新メンバーのBORDER Tシャツ

12月からエンジニアが入社しました!平均年齢は31歳になりました。

新メンバーの入社後にBORDER Tシャツを作成しています。Tシャツのロゴはボーダーカラーの背景だけではなく、メンバーそれぞれが思い入れのある地域の写真を選び、背景に設定しています。今回は、9月~12月に入社したメンバーのTシャツロゴをご紹介します。

プラハ:内間、タンザニア:三枝、ニューヨーク:田中(博)

他メンバーのTシャツは5月のボーダーで紹介しています。
これまで、チェコ、タンザニア、アメリカ、イタリア、ロシア、日本、バチカン、スペイン、オランダのTシャツを作ってきました!意外と被っている人が少なく、バラエティー豊かです。

 

出張支援クラウド「BORDER」のお客様向けの機能拡充

12月は2件、出張支援クラウド「BORDER」のお客様向けの機能が拡充されました。
「BORDER」は社内のオペレーター向けの機能拡充も含めると、毎月1件以上の新機能やアップデートがリリースされています。
お客様からいただく声と社内メンバーからの声を反映し、使い易いシステムに進化しています。

■「【管理者向け】メンバー情報の一括編集ができるようになりました

■「【管理者向け】新規依頼フォームのカスタマイズ機能をアップデートしました

 

クリスマス会と翌日のまめさんパスタ

前回のオルデ投稿でご紹介しましたが、12月はランチ会ではなく忘年会でもなく、クリスマス会を行いました。
クリスマス会の様子はこちら

そして、クリスマス会の翌日は大豆生田(まめさん)が残り物でカルボナーラを作ってくれました!

ピザランチ

2019年最終営業日のランチはピザを食べたいメンバーでピザをオフィスにお持ち帰りして、プチピザパーティーしました。

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加