クリスマス会を行いました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、広報の菅原です。2019年のボーダーは、忘年会ではなくクリスマス会をオフィスで行いました。
いつものランチ会では写真を撮る側だったのですが、今回のクリスマス会ではオペレーターマネジャーの斉藤がたくさんの写真を撮ってくれました!当日の様子を写真で振り返りたいと思います。

だいたいの流れ

1.準備して、2.集合写真撮って、3.食べて・飲んで・話して、4.絶品!特製パスタ食べて、5.プレゼント交換して、6.デザート食べて、7.終わり

1.準備して

ミートソースの下ごしらえ/オペレーターマネジャーの山川が編んだ巨大靴下

下ごしらえの様子/ローストビーフの盛り付け

アーリータイムズと南アフリカ土産のワインとアマルーラ、ビール/フィンガーフードとローストビーフ

2.集合写真撮って

3.食べて・飲んで・話して

(三枝・寺松)/(山川・細谷・田中(博))

(田中(靖)・内間・大豆生田・川地)/(斉藤・田中(博)・細谷・山川)

4.絶品!特製パスタ食べて

大豆生田特製、絶品パスタ(一瞬でなくなりました)

5.プレゼント交換して

プレゼントは予算1,000円の外国のものという設定にしました。食べ物や調味料、本、ヘアトリートメント、世界地図、一人ラーメンセットなど、メンバーの個性がでていました。

6.デザート食べて

HARBSのホワイトチョコレートケーキ(直径24cm)

7.終わり

オフィス内のクリスマスツリー

2019年はお世話になりました。2020年もよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加