11月のボーダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ボーダー広報の菅原です。
ボーダーの11月の出来事をまとめてご紹介します。

 

トピックス

・出展「海外ビジネスEXPO」
・新メンバー入社
・おでんの季節がやってきました
・TDMテレワーク「スムーズビズ推進賞」
・ランチ会「日本 寿司」
・お誕生日おめでとうございます

出展「海外ビジネスEXPO」

11月13日・14日に開催された、「海外ビジネスEXPO2019 東京」に出展しました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

 

新メンバー入社

11月から旅行業経験者のセールスメンバーが入社しました!平均年齢はちょうど30歳になりました。

 

おでんの季節がやってきました

11月に入り寒くなったこともあり、おでんの季節ですね!オフィスのキッチンを使って、サポートチームの山川が豪華なおでんを作ってくれました。翌日はカレー、最終日はカレーうどんにアレンジして最後まで飽きることなく、おいしくいただきました。

 

TDMテレワーク「スムーズビズ推進賞」

ボーダーも参加しているTDMテレワーク実行委員会の取り組みが、東京都が主催するスムーズビズ推進大賞のスムーズビズ推進賞を受賞しました!
これまでの活動や授賞式の様子などは「TDMテレワーク実行委員会」のFacebookページからご覧いただけます。

https://www.facebook.com/TDMtelework/

 

ランチ会「日本 寿司」

11月で9回目のランチ会は、日本の寿司でした。やっぱりお寿司はいつ食べてもおいしいですね!

 

お誕生日おめでとうございます

11月はグロースチームの田中の誕生月でした。メンバーからプレゼントを渡しました。

最近ペンを無くしたとの情報を得て、STARBUCKS TOUCH THE PENとメモ帳を渡しました。このペンとメモ帳からいろいろなアイディアが生まれてくることを私は確信しています。

 

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加