2021年9月のボーダー

2021年9月のボーダー

こんにちは。
サポートチームの稲葉です。
それでは9月のボーダーをご紹介いたします!

トピックス

  • オフィスが移転しました

本店オフィスが移転しました

2019年11月よりこの新宿御苑に構えてきましたオフィスを離れ、
この度10月1日よりオフィスを移転し業務を開始することになりました。

 

今回の移転の背景には、昨今の新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえた、各社員のテレワークの導入・推進に大きく影響されました。

2019年に新宿御苑のオフィスへ移転した際には、社員皆で荷物を運び、家具の買い出しや組み立ても皆で行い、非常に愛着のあるオフィスではありましたのでどこか寂しくもありますが、新型コロナウイルス感染症の拡大を考えるとやむを得ないことであり、また昨今の働き方改革の発展を受け、弊社でも新しい働き方・新しい価値観を取り入れていく良いタイミングだったと考えています。

この度移転したオフィスは2019年11月までに構えておりました恵比寿のオフィスになります。
今後とも皆様のご支援、ご指導を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

▼新住所はこちらです。
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-18-5 アルカサルB01 ボーダー株式会社

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

メンバー募集中です!

CTA-IMAGE ボーダー株式会社にご興味をお持ちいただいた方へ

ボーダー株式会社では、予約手配やマーケ・セールス、エンジニアなど多岐に渡る業種のメンバーを募集しています!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

日々のできごとカテゴリの最新記事