2020年5月のボーダー

2020年5月のボーダー

こんにちは、ボーダー広報の菅原です。

ボーダーの5月の出来事をまとめてご紹介します。

トピックス

・プレスリリース
・出張支援クラウド「BORDER」のお客様向けの機能拡充
・新メンバーの入社
・オンライン飲み会
・オンライン歓迎会
・お誕生日おめでとうございます!

プレスリリース

これまで出張支援クラウド「BORDER」では、出張手配・管理・分析を提供していましたが、そこに診断が加わりました。ビジネストラベルマネジメント実践度を診断します。

■「出張と周辺業務の最適化状況を診断

 

出張支援クラウド「BORDER」のお客様向けの機能拡充

企業の出張管理者が「会社からのお知らせ」を全メンバー宛に通知することができるようになりました。

お客様向け機能拡充

■「会社からのお知らせ」通知機能が追加されました

 

新メンバーの入社

エンジニアチームに新しいメンバーが入社しました。平均年齢は34歳になりました。

 

オンライン飲み会

4月から在宅勤務が続き会話する機会が減ったことを受け、自由参加のオンライン飲み会を開催しました。

 

 

オンライン歓迎会

4月と5月に入社した新メンバーの歓迎会をオンラインで開催しました。

 

お誕生日おめでとうございます!

5月はオペレーターマネジャーの寺松とエンジニアの林の誕生月でした。

MARVEL好きな寺松にはSTARK INDUSTRIESのワイヤレス充電器、美髪な林にはヘアケアセットを自宅に発送しました◎

 

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

メンバー募集中です!

CTA-IMAGE ボーダー株式会社にご興味をお持ちいただいた方へ

ボーダー株式会社では、予約手配やマーケ・セールス、エンジニアなど多岐に渡る業種のメンバーを募集しています!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

日々のできごとカテゴリの最新記事