3月のボーダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ボーダー広報の菅原です。
ボーダーの3月の出来事をまとめてご紹介します。

トピックス

・川地さんカレー
・ホワイトデー
・出張支援クラウド「BORDER」のお客様向けの機能拡充
・送別会

川地さんカレー

オペレーターマネジャーの川地がココナッツミルク入りの本格的なカレーを作ってくれました。リモートワーク推奨期間中で出社していたメンバーだけでしたが、それぞれ自席でおいしくいただきました。

ホワイトデー

男性社員から女性社員にバレンタインデーのお返しをいただきました!ホワイトデーの頃には在宅勤務を推奨していたので、オフィスにいたメンバーにはケーキを在宅勤務のメンバーには日持ちするキャラメルをいただきました。

出張支援クラウド「BORDER」のお客様向けの機能拡充

お客様向けの機能拡充を行いました。

お客様向け機能拡充

■「一度登録した外部メンバー情報を別のスレッドでも利用できるようになりました

送別会

3月で1号社員であるオペレーターマネジャー川地がボーダーを退職しました。参加メンバー全員がしっかりと体調チェックを行ったうえで、送別会を開催しました。

3月が誕生月ということもありプレゼントも用意したのですが、とても喜んでもらえました!

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加