10月のボーダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ボーダー広報の菅原です。
ボーダーの10月の出来事をまとめてご紹介します。

トピックス

・台風19号ハギビス対応
・ニュースリリース「国内手配開始」
・ランチ会「ベトナム バインミー」
・オペレーターさん一時帰国
・誕生日迎えました

台風19号ハギビス対応

10月12日に日本に上陸し、甚大な被害をもたらした「台風19号ハギビス」。上陸前から航空会社や鉄道会社から欠航や計画運休が発表され、海外出張を扱う弊社も台風の影響による対応が発生しました。

オフィスではホワイトボードを使った情報管理を行い、出発・帰国ができなくなってしまったお客様の対応を進めました。また、台風が上陸した日はリモートワークで各自宅から勤務することで、通常営業することができました。

 

ニュースリリース「国内手配開始」

出張支援クラウド「BORDER」が国内出張の提供を開始しました!

インバウンド増加による宿泊施設等の稼働率上昇を受け、増加している国内出張手配に係る負担の軽減を図ります。

https://border.co.jp/news/domestic-business-trip_191016/

 

ランチ会「ベトナム バインミー」

10月で8回目のランチ会は、ベトナムの3種類のバインミーでした。

 

オペレーターさん一時帰国

ボーダーには海外在住のオペレーターが在籍しています。そんな海外在住のオペレーターの一人が日本に一時帰国中とのことで、いろいろお話させていただきました。ありがとうございました!

 

誕生日迎えました

私、菅原が10月に誕生日を迎えました。メンバーからケーキとウイスキーのプレゼントをいただきました。

KAVALANのウイスキーをRIEDELの綺麗なグラスで飲んだら、今まで飲んできたウイスキーとは全く違うおいしさに感動しました。この場を借りて、みなさんありがとうございました!

 

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加