オフィス移転後のボーダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ボーダー広報の菅原です。
ボーダーは昨年の12月に恵比寿から新宿御苑前に移転しました。SOHOタイプのオフィスです。

今回は移転後の12月~2月をゆるく振り返っていきます。

目次

・新オフィスについて

・12月のボーダー

・1月のボーダー

・2月のボーダー

・毎月更新「●月のボーダー」について

 

新オフィスについて

オフィスは新宿御苑前駅から徒歩3分ほどの場所にあります。新宿御苑までも徒歩3分ほどで、アクセス良し、緑有りの好立地です。

東京都新宿区新宿1-3-8 YKB新宿御苑903

 

オフィスの内装はダークウッド調でリノベーションされています。

家具選びから組み立てまでメンバー全員で行ったこともあり、愛着のあるオフィスになりました。

 

12月のボーダー

たくさんの方からオフィス移転のお祝いをいただきました。ありがとうございました。

 

華やかでクリーンなオフィスになりました。

 

そして、26日(金)にはオフィスで忘年会を開催しました。

デパ地下のお惣菜だけではなく、食材を買ってキッチンで調理したり、リラックス感あふれる忘年会となりました。

 

1月のボーダー

4日(金)が仕事初めで第4四半期が始まり、15日(火)からは1名入社しメンバーが7名になりました。

21日(月)にはガトーショコラの最高峰「ケンズカフェ東京の特選ガトーショコラ」を味わいました。

オフィス移転と同時に予約していたので、1か月半越しの念願が叶った至福のおいしさでした。

 

2月のボーダー

1日(金)からはさらに1名入社し、メンバーが8名になりました。

そして、14日(木)はバレンタインデー!

日頃の感謝を込めてチョコレートを渡しました。

 

全15種類のチョコレートがじゃんけんによるドラフト制で分けられました。

 

このチョコレートの中にこっそり潜んでいた「だし巻き卵味」と「梅昆布茶味」は、まさかの両方ともエンジニアの大豆生田のもとにわたりました。

最終日の28日(木)には、BORDERサービスの管理者向け機能の拡充をリリースしました!

https://border.co.jp/information/admin_190228/

 

毎月更新「●●月のボーダー」について

今後はORDEにて、毎月ボーダーの内側(時々外側)で起きたちょっとした出来事をゆるくご紹介していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加