2020年2月のボーダー

2020年2月のボーダー

こんにちは、ボーダー広報の菅原です。
ボーダーの2月の出来事をまとめてご紹介します。

トピックス

・バレンタインデー
・シャッフルランチの中止
・新型コロナウイルス感染症の拡大リスクに備えた対策
・お誕生日おめでとうございます!

バレンタインデー

女性社員から男性社員にワッフルを渡しました!チョコレートが苦手なメンバーとイチゴが苦手なメンバーがいるので、バレンタインデーのお菓子探しは一苦労でした。

シャッフルランチの中止

1月から始まったシャッフルランチですが、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑みて中止となりました。

新型コロナウイルス感染症の拡大リスクに備えた対策

日本でも新型コロナウイルス感染症の流行の兆しがあることを受け、リモートワークの推奨とオフィス環境の整備を行いました。

  • オフィス出社メンバーに対してリモートワークを推奨
  • オフィス環境の整備(マスクの着用、アルコール消毒液の設置、会議室利用時のアルコール除菌・入室時の手洗いうがいの徹底)

参考:新型コロナウイルス感染症対策として、リモートワークを推奨しております
https://border.co.jp/information/corona20200228/

お誕生日おめでとうございます!

2月はセールスメンバー三枝の誕生月でした。メンバーから、バスボムをプレゼントしました!

 

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

メンバー募集中です!

CTA-IMAGE ボーダー株式会社にご興味をお持ちいただいた方へ

ボーダー株式会社では、予約手配やマーケ・セールス、エンジニアなど多岐に渡る業種のメンバーを募集しています!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

日々のできごとカテゴリの最新記事