2019年9月のボーダー

2019年9月のボーダー

こんにちは、ボーダー広報の菅原です。
ボーダーの9月の出来事をまとめてご紹介します。

 

トピックス

・イベント協賛「RAKUS Cloud Forum」
・ランチ会「韓国 チキン」
・新メンバー入社
・オフィスのデスク増設
・各地のお土産

イベント協賛「RAKUS Cloud Forum」

「RAKUS Cloud Forum 苦楽より楽だけするための経理会議」にブースを出展しました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

ランチ会「韓国 チキン」

9月で7回目のランチ会は、韓国の3種類のチキンと海鮮チヂミでした。

新メンバー入社

9月からエンジニアが増えました!最年少メンバーが入社し平均年齢が31.6歳から31.1歳になり、0.5歳だけ若返りました。

 

オフィスのデスク増設

嬉しいことにメンバーが増え、デスクが足りなくなってきました。これまでと同様、自分たちでデスクを組み立てました。

ピッタリサイズ!完成形はアイキャッチ画像を見てみてください。

各地のお土産

9月は夏休みを取ったメンバーが多く、各地のお土産が集まりました。
オーストリア・モルディブ・フランス・那須・中国・大阪・東京駅のお菓子で机がいっぱいになり、おやつには困らない1か月でした。

美味しいお菓子は争奪戦になるので、平等にじゃんけんやあみだくじでを勝者を決めています。

 

今後もチームワークを高めて、より良いサービスを提供していきます。

メンバー募集中です!

CTA-IMAGE ボーダー株式会社にご興味をお持ちいただいた方へ

ボーダー株式会社では、予約手配やマーケ・セールス、エンジニアなど多岐に渡る業種のメンバーを募集しています!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

日々のできごとカテゴリの最新記事